cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

当事者にしてみればこれからが本番?

posted at 20:11:13

あっという間に結果がわかっちゃうの面白くないなーとか思ったり。

posted at 20:03:23

高見盛の取り組みだけリプレイ2度はいった。やっぱ人気あるからかなー

posted at 18:24:45

ものすごい巻きが入ってる感

posted at 18:21:09

あや大相撲ダイジェストはじまってた

posted at 18:19:37

なるほど確かに「秋桜の空に」っぽい。そいえば北条恋歌読んでなかった、あとで読もうかなー。

posted at 15:55:19

10歳の保健体育読了。おもしろかった。ラストばたばたっと畳んだ印象あったケドこれってはみるさんがヒロインってこと?むう。

posted at 15:52:14

ポケロリって完結したんだっけ?

posted at 14:34:41

主人公がボケの繰り手として一枚上手になるのは、突飛な回想がそのままボケの伏線になってるところかなーうーん。

posted at 14:29:01

主人公、ヒロイン、妹と、三者三様の視点ずれを巧みに利用して「ボケ」に変換してるのだよね。んであがったトスを丁寧に拾ってきてる。うまいなー。

posted at 14:25:09

積んでた10歳の保健体育読み崩し中。うわこれ面白いわー。竹井10日センセ節大炸裂。

posted at 14:17:58

@Traveler_Joe おはよごじますー(・ω・)

posted at 10:11:29

スタッフの手のひらで踊らされてる感マジ…。

posted at 09:02:22

もう今この瞬間から来週の放送楽しみです。

posted at 09:01:31

来週ホントすごいことになりそう。

posted at 09:00:12

お兄ちゃん髪長かったよね…。

posted at 08:59:15

@C_Lean いや兄貴が変身という可能性も?

posted at 08:58:59

もしかしなくても:来週神展開

posted at 08:58:03

うわーノリノリやー

posted at 08:57:32

なななな

posted at 08:57:17

このモンニョリ感…。

posted at 08:55:47

\雨降って地固まるですね/オイウマイコトイッテルバアイジャナイヨ!

posted at 08:55:04

おわっちゃったyo!

posted at 08:54:34

TLの困惑度マッハ!

posted at 08:54:11

地味子じゃなかったか…。

posted at 08:53:56

なんか生徒会長っぽいね…。

posted at 08:53:10

まさかと思うけどもう一周引っ張る?

posted at 08:51:23

\堪忍袋の尾が切れました!/

posted at 08:50:47

TLの期待度マッハ!

posted at 08:48:57

生徒会長のぬいぐるみ出てこないかなー。

posted at 08:48:26

すごいメタ展開でハラハラドキドキ

posted at 08:47:41

オオーキター生徒会長!最後まで引っ張るなー。

posted at 08:47:07

ここで生徒会長でたらマジ…。

posted at 08:45:45

やたら種を連呼するCM

posted at 08:44:55

\日本を洗濯ぜよ/ドヤッ!

posted at 08:43:32

農作業メガネがボコボコにされて生徒会長覚醒って展開とか…。

posted at 08:43:00

髪色から考えるに生徒会長の目もまだあるとみていい?

posted at 08:42:03

農作業娘いやここで生徒会長もきたー。

posted at 08:41:26

いきなりまとめに入るオバーチャン。

posted at 08:40:39

オバーチャンの髪型ってのちのちフラグになる気がしてならない。

posted at 08:40:08

少なくともこの時点でキャラ立て大成功の部類。

posted at 08:38:47

すごい効果的にメガネが活用されてる。

posted at 08:37:58

いやフェイントでこの娘じゃないかも?

posted at 08:36:16

@C_Lean おはよございますー(>ω<ノプリキュアミテマスルー

posted at 08:35:27

なんか地味な子きたー

posted at 08:34:48

さらっと部を掛け持ち。

posted at 08:31:52

あれこんな伏線あったっけ?

posted at 08:31:00

\刃野さんは、騙されやすいんじゃない。/\騙され上手なんだ…。/ドヤッ!

posted at 08:26:19

\サーオマエノツミヲーカゾエロー/

posted at 08:23:36

うわあっさりいったなー

posted at 08:22:51

W面白い展開なるほどねー

posted at 08:16:14

なんだこれ

posted at 08:16:02

比例代表は名前でもオーケーだからここ照合するのめんどいだろうなあ…。政党名書いたほうが内部処理的にはよさそう。

posted at 07:35:02

@merymo はいただいまなのよ。

posted at 07:31:38

@korokoromo たらいまなのよー

posted at 07:28:36

夏みかんをさくさく剥いてたべる。

posted at 07:28:19

今日はすずしいなーちょっと一息。

posted at 07:27:42

ただいまー投票してきた。

posted at 07:27:14

これでスペイン優勝したりしたらマジ…。

posted at 07:00:36

パウル君亡命しなくて済みそう。

posted at 06:59:46

@merymo おはよなのよ。ドイツ勝ったのですねえ…。

posted at 06:59:10

@kisaragi_nbot はいおはよなのですよ。

posted at 06:56:38

投票所が近いので有り難いなー歩いて5分位。

posted at 06:56:26

テレ朝8時までゴルフかー残念。ちょうどいいから投票いってこよかな。

posted at 06:54:53

おはよございます。

posted at 06:53:56

関西これからけいおんかー。

posted at 02:30:17

今期最強ハーレムアニメはじまってた

posted at 02:19:57

いつかやる:豆乳をパックで買ってきてソイラテつくる。

posted at 01:51:09

スゴイダイズ一本あけようかな…。

posted at 01:49:56

@mikodamakid さすがに半年後のリリースはちと長いですねえ(´・ω・`)ションボリ

posted at 00:53:17

このポップなはるみねーしょんのロゴ、どこでつかわれてるんだろ?たしかとらの限定版がこのロゴだった気がするけど公式なのかな?

posted at 00:50:12

あやはるみねーしょん2巻の情報でてるやーって思ったら発売日12月27日とかマジ…。

posted at 00:48:45

いまから水出しコーヒー仕込めば朝には飲めるなーやっておくかー。

posted at 00:45:57

@mikodamakid たらいまですー(≧ω≦)キョウハメズラシクユブネデネナカッタデス

posted at 00:40:10

おふろった。

posted at 00:38:22