cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

NHKこんにゃくゼリーフルボッコにしてる

posted at 23:59:45

バトルロードビクトリーアマゾンさんが最安なんだよねえ…もうポチっちゃおうかなあ。

posted at 23:56:11

おふろつけよう。

posted at 23:55:32

あれあと30分しかないのか…。

posted at 23:29:40

カルシファーとの契約を切ったからサリマンの興味が失せたって解釈。

posted at 23:29:21

なんやかやでハウルがサリマンに靡かないと知ったので最終的に手を引いたってコトでいいのかな。これ初見じゃわからないよなー。

posted at 23:28:37

荒地の魔女とサリマンがハウルを取り合い→ハウル魔女に靡く→サリマンキレて王子をカブに変え主に戦争を唆す→契約によりハウル引っ張り出す。の流れ。

posted at 23:26:38

これって王子がカブ頭になってたから戦争になったってこと?文脈から考えるにカカシに変えたのサリマンだよね多分。

posted at 23:21:19

ガッツリ見てしまった。

posted at 23:19:36

風が涼しくて気持ちいいなあ。電車は順調に遅れてるケド。

posted at 09:01:25

年下を手玉にとってるつもりが、逆に手玉に取られるなんてゾクゾクするねえ(c)フィリップ

posted at 03:07:20

@sisui_ro おやすみなさいましー。(>ω<)アマガミオモシロスギテライシュウモガンバレソウデスヨ

posted at 03:00:08

@marukomekid おやすみですー(≧ω≦)

posted at 02:58:46

@marukomekid 1話冒頭のモノローグも視聴意欲を削ぐ要素になっちゃいましたねえ(多分先輩シナリオラストの伏線)楽しくなるのはこれからです!\ドヤッ/

posted at 02:58:27

別所でアマガミ実況はじまってた。これじゃ寝られないダロ\バンッ!/

posted at 02:49:19

アマガミXRATEDでもいいですよ(チラッチラッ)

posted at 02:48:12

PCでアマガミ出ないかなー(チラッチラッ)

posted at 02:47:38

@marukomekid 一話の高嶺の花っぷりは完璧な前フリ。(`・ω・´) ヤラレタワー

posted at 02:47:10

森島先輩がかわゆいのは1話であまりに取り付く島がなかったからとか思ってる。超絶美人、年下拒否、その上微妙に不思議属性持ちで敷居を高くしておいて、2話で\ドーン/ですよ。

posted at 02:42:21

ツンデレがツンとデレとの振れ幅で魅力的になるように、感情の振れ幅が大きいとキャラクタは魅力的になる気がする。

posted at 02:36:05

主人公を「爽やかだけど特殊性癖の持ち主」にするってのは古くて新しい手法だと言えるかも。古いけど同級生の主人公はじめて見たときの衝撃に近い。

posted at 02:31:45

To LOVEるでは猿山君というEROの権化を配置することにより青少年のアンヴィバレンツをリトと二分することに成功した。これでバランスとってる。猿山君はダークナイトなのですね(紳士的な意味で)

posted at 02:28:11

主人公レスターさんは人当たりも良くヒロイン達から終始モテモテでイベント進行するんだけど、シナリオ追うと薄っぺらい印象。ポジティブ要素だけでシナリオ組もうとすると感情の振れ幅がどうしても弱くなる。

posted at 02:23:23

祝福のカンパネラのコト書く。

posted at 02:21:16

エヴァが常夏であることを考慮して頂きたい!!\バンッ/ (いつでも合法的に水着やら薄着出せる)

posted at 02:20:37

制服黒ベースじゃなければなあ…。あと劇中時間が冬ってのも痛いポイント。わざわざ露出下げてどうする!\バンッ/

posted at 02:18:38

アマガミスルーしてた理由。1.キミキスアニメの出来がアレ 2.キャラクタのビジュアルが地味 3.コンシューマADVに対する飽き等

posted at 02:16:48

それを思うと未だフィギュア出まくるToHeart2のグランドデザインって計算し尽くされていると言わざるをえない。

posted at 02:13:36

これ制服ブレザーじゃなかったらタマ姉の後釜狙えただけに残念。

posted at 02:11:50

わんわん→ラーメン?!\ガタ/

posted at 02:04:21

@LastHoliday ご褒美アニメ堪能しました。

posted at 01:58:27

アマガミこれヒロインの髪色ピンクだったら天下取ってたね。

posted at 01:56:45

っていうか来週最終回?!んでリセット方式もしかして…。

posted at 01:54:34

コンシューマがEROを規制した結果特殊プレイが先鋭化して逆にEROくなった印象。

posted at 01:54:09

いや楽しい膝裏アニメでしたね(白目)

posted at 01:51:48

工程終了。なんか変な汗かいた。

posted at 01:51:05

私が知らぬ間に日本のADV始まってた。

posted at 01:50:31

あまりにアレな展開になったので思わずチャンネル変えた。

posted at 01:49:00

お風呂入って寝る気満々だったのに完全に覚醒した。

posted at 01:48:00

主人公ポジティブすぎるだろ…。('A`)ウワアアア

posted at 01:46:54

妹とか幼なじみとか志穂ちゃんとか…覇道行ってる感。

posted at 01:46:07

これ2クールもやるのにシナリオ畳む気満々。

posted at 01:44:19

好きにやらせてみるか、それとも厳しく叱りつけるか。どちらにしてもご褒美的なアレ。

posted at 01:43:25

\これはすごい進歩だ/いやそれダメな思考だyo!

posted at 01:41:52

最高でした!じゃないよ('A`)

posted at 01:40:49

\犬プレイ/

posted at 01:40:22

やめてくださいまし!やめてくださいまし!

posted at 01:39:32

完全に目が覚めました。

posted at 01:38:17

なにこれ原作でもこんなことしてんの?!

posted at 01:38:02

\ヤメロォケンゼンナセイショウネンニトクシュナセイヘキヲインプットスルノハ!!!/

posted at 01:37:22

('A`)

posted at 01:35:36

\先輩を小屋に連れ込んだぞ!/

posted at 01:35:28

モノスゴイイチャイチャジクウガハッセイシテルゼー('A`)

posted at 01:33:16

アマガミみてる

posted at 01:32:31

ねむ…。

posted at 00:46:52

@marukomekid たらいまですー(´-ω-`)フニャフニャ

posted at 00:44:47

もしかして:2時間以上入ってた?

posted at 00:43:06

おふろった。

posted at 00:42:47