cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ねむ…ちょっと横になろうかな…。(死亡フラグ)

posted at 21:54:53

だけどDVDレンタルしてまで見たいかと思うとアレ。実況向きだよなあ…。

posted at 21:39:57

あーんそうかスター・ウォーズやってるんだっけーうあー見たいなー。

posted at 21:37:58

試しにやってみたけどあまり似なかった。恋マウスパッド http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100721213347


posted at 21:36:38

そいえば前々から思ってたんだけどマブラヴオルタネイティヴ クロニクルズ特典のリリアマウスパッド、Canvas 〜セピア色のモチーフ〜の恋にスゴイ似てる。ちょっといじれば恋マウスパッドに改造できそう。これトリビアになりませんかね?

posted at 21:23:00

あーここで熱中症計でたー。市で配ってるってハナシ聞いたけど熊谷市だったのか…。

posted at 21:17:54

お祭り明日覗く予定。

posted at 21:16:42

とおもったらうちわ祭りの特集とか…熊谷無双。

posted at 21:16:07

熊谷市駅前のミストいちいちとりあげるのやめ…。

posted at 21:15:50

ねむ…。

posted at 21:14:46

おもしろかった。

posted at 20:58:03

モンバトビクトリープレイする。

posted at 20:02:23

@pasocom7 最近知ったのですがDVD1はもう発売してるらしいですね。で、地上波打ち切り以降の20話まで入ってるようです。→KRDK

posted at 20:01:57

@surime やっぱピックアップの汚れですかね…。今度クリーニングキット買ってきまする(>ロ<;

posted at 18:34:09

モンハン3で確か似たような症状例聞いたことあるけど…。うーん?

posted at 18:26:51

大会モード。だった。冒険の書は読み込まれてるっぽいから単純にピックアップの汚れ?いやいや。

posted at 18:25:43

そいえばモンバトビクトリー、クエストモード?選ぶと高確率でロード時ストップしてしまう。これなんでだろ熱かな…。

posted at 18:23:33

スゴイダイズ飲む。

posted at 18:22:18

取り敢えずスゴイダイズ飲もう。

posted at 12:03:18

ふーあっついなー。

posted at 12:03:05

@sisui_ro そうなんですー(>ω<ノラブプラスノキャラクタハナカナカニナイデスネエ…。

posted at 08:19:31

@allegrovivace おはよございまするー朝からこの暑さ…。(>ω<;)ヒィー!

posted at 06:55:05

@kurutaka おはようございますー(>ロ<;キョウモアツソウデスネエー

posted at 06:44:16

@kisaragi_nbot おはよなのよ

posted at 06:36:56

@marukomekid おやすみありがとでしたー(>ロ<ノシネムイー

posted at 06:36:39

ご飯たべた。

posted at 06:36:00

おはよございます。

posted at 06:35:54

いかんねまする。≡≡≡(=゚ω゚)シュバー

posted at 03:22:29

@Kumappus 意外な一面がチラッと見えるとキュンときますねー。今週の隊長もそうだけど、普段グダッとしてる唯が憂やあずにゃんに対して要所で年上っぽい振る舞いを見せるのもツボ。なんやかやでお姉さんなのですよねえ。

posted at 03:21:16

なので時々部員を見つめる瞳が「お母さん」っぽい。夏フェスしかり他のイベントしかり。だから正しく「軽音部部長」なのだよね…。そういう印象。

posted at 03:07:58

部内におけるトリックスター的役割。唯は天然だけど隊長は計算の上で脳天気を演じてるカンジ。

posted at 03:05:36

@Kumappus ムギちゃんにおやつ係させてるのは隊長の計らいですよね。ホントは自分でテキパキこなせるんだケド他部員との接点を持たせるため彼女にそういう役割を与えてる。みたいな。

posted at 03:03:24

@Kumappus 世話女房←さすが軽音部部長。

posted at 03:00:58

@Kumappus 弟って姉に永久に振り回される印象ですねぇ。これで恋人が出来ただとか結婚しただとか出産しただとか…人生のイベントが発生するたびに弟のヤキモキ度マッハですよ!

posted at 02:56:51

@Kumappus 自分の姉も外から見ればうら若き乙女なんだなーって感じてるのかなー?とか思ったり。

posted at 02:51:31

りっちゃん弟の気持ちを考えるとアレ。

posted at 02:44:00

@Kumappus ああなるほどですー。中こんな長尺で写したのはじめてだから新鮮ですねえ。

posted at 02:41:08

@id_chatter あややそうでしたかー。すっかり忘れておりました(=゚ω゚=)

posted at 02:17:20

ムギ→澪→隊長→唯の流れ

posted at 02:14:22

あーそうかとなると最後唯と絡むか

posted at 02:13:58

りっちゃん宅出たのはじめて?

posted at 02:13:30

二期はムギ回随分多い印象。

posted at 02:06:06

これ今週ずっとこのままですかね…。

posted at 02:05:26

\シュン/

posted at 02:01:56

宗教CMもはじまった。

posted at 01:59:28

けいおんはじまった。

posted at 01:59:18

\ぼ、ボキも相撲部入りますゥ!!/

posted at 01:54:53

けいおん見ようとテレビつけたら、な、なにこれ?!

posted at 01:53:34

ジュウレンジャーDVD化!?\ガタ/

posted at 01:02:04

はてなハイクチャートは投稿日時を0時で区切ってるっぽいけど、実際はてなハイクではどういう処理になってるんだろ…。厳密にこの件調べたこと無いからわからないなあ…。

posted at 00:54:44

これ全部KRDK民の脳内実況だったら鼻血出る。

posted at 00:50:03

っていうかドラゴンナイトDVDまだ販売してないよねえ…なのに吹き替え実況してるみたいだしソースはどこから…。

posted at 00:49:24

はてなハイカーさん、暑くなってきたし水着少女のイラスト欲しい! http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100720172900


posted at 00:48:32

ゼイビアックスの綴りが分からなくてアレ。

posted at 00:46:15

明日は古紙捨てられるから早起きしよう。

posted at 00:31:56

水出しコーヒー抽出してたのすっかり忘れてた。ラスクといっしょに頂く。おいしい。

posted at 00:31:24

麦茶飲もう。

posted at 00:24:48

@allegrovivace あららお疲れさまですー(>ω<)

posted at 00:02:58

@marukomekid \たんのうしました/

posted at 00:01:11

@Traveler_Joe あやおかえりなさいましー(>ロ<ノオツカレサマデスー

posted at 00:00:46