cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

おふろって早く寝たいところ。

posted at 23:12:51

バズvsザーグキテター。

posted at 22:28:59

@getsuyou_san たらいまなのよ。

posted at 22:16:24

きたく。ねむ…。

posted at 22:12:31

龍馬伝はじまった。

posted at 20:02:38

@C_Lean あややお疲れ様です。おかえりなさいましー。

posted at 19:40:22

昨日すごかったからなあ…今日も昨日ばりに降るんだろうか。

posted at 17:54:59

あめ降ってきた。

posted at 17:54:26

地のりがたくさんかかってたんだけどこれがスンゴイぱりぱりでおいしかったー。

posted at 15:49:32

アボカド丼頂く。おいしい!

posted at 15:48:13

そろそろ用意しよう。

posted at 14:36:48

スゴイダイズ飲もう。

posted at 13:23:47

何故お布団干してしまったのか…。

posted at 13:15:14

横になったら熱くてのたうち回りそう。ヒイイ…。

posted at 13:14:37

OFUTONしまった。あっつーい。

posted at 13:13:45

これはかわいそう…。

posted at 12:51:14

うぎゃこの炎天下マラソンしてるんだ…。

posted at 12:49:30

@marukomekid おはよございまするー(>ω<ノノンビリシテオリマスル

posted at 12:15:21

モリタク先生はオタクを食い物にする抜け忍というサイアクキャラなのでホウボウから刺客放たれてもおかしくないレベル。

posted at 12:13:35

日テレアニメのキャラクタとキスとか言っててハイハイラブプラス晒しオツとかおもっていたらまったく違うアプリだった。イカンイカン。

posted at 12:10:44

バンクーバー五輪今年かー時の流れは早いなー。

posted at 12:03:31

象印のタフマグに麦茶を詰める。

posted at 12:02:42

むりかー。

posted at 11:49:21

佐川ー早く来てくれー!!

posted at 11:49:11

おそうじ完了。あと2時間くらい半端に時間あるけどさてどうしよう。

posted at 11:46:57

@LastHoliday おはよですー(`・ω・´)サツジンテキナヒザシデスヨ

posted at 11:14:25

からだは熱いのに太股だけ異様に冷たい。

posted at 10:56:20

OFUTON干そう。

posted at 10:55:42

投票帰りにラー油パトロールしてきたけど無かった。しょうがないからスゴイダイズと雪くま購入。

posted at 10:54:20

@allegrovivace おはよございますー(・ω・;) アツイデスネエー

posted at 10:52:37

スゴイダイズちゅうーっ。

posted at 10:51:56

投票してきた。あっついなー。

posted at 10:51:33

@Traveler_Joe おはよですー(>ω<ノセンキョイッテクルゾイ!

posted at 09:58:19

そろそろ開場なのかな?

posted at 09:57:39

バーザムヘッドも鎮座されてるー。

posted at 09:56:16

おおーバーザムさんトコ、いいカンジでディスプレイされてるー。行きたかったなー。

posted at 09:56:04

いつきはワンピなのかセパレートなのかこの議題だけで1週間持ちそうですね。

posted at 09:06:14

生徒会長が3人目になったことにより、各種イベント同伴決定で露出が増えてウハウハ展開。

posted at 09:02:40

水着ないのかなー無いんだろうなー。水着は夏にワンサカ出るであろう薄い本で補完しよう。

posted at 09:00:59

次は水着回?!ちらっと生徒会長のワンピ姿が写って次回も楽しみですわね。

posted at 08:59:25

さて選挙いってくるか…。

posted at 08:57:04

満足しました。

posted at 08:56:45

相手の即死攻撃を防御できる上、動きを封じることもできる。そのうえいいんちょの戦略的役割もプラスされると…。プリキュアはじまった!

posted at 08:55:14

ここまでは前回と同じ。しかし今回はサンシャインがいるので…。

posted at 08:51:34

つぼみが落ちる→生首的なアレ

posted at 08:50:58

サンシャインはダークと相性いいって設定にならないかなー。

posted at 08:49:04

あらっ?!二人の変身オミットされた!

posted at 08:47:33

シュッシュタイム

posted at 08:47:00

ホウホウ!!DSソフトに委員長が!!

posted at 08:45:59

キャラクタ増えたからダークと渡り合えるって単純だけど納得の理屈だよねえ。

posted at 08:44:25

唐突に出してきた夢のハナシ

posted at 08:42:51

TL反応:すごいやラピュタはホントにあったんだ!!

posted at 08:42:24

お前達のおかげで心の大樹への道が開かれたみたいなラピュタ展開。

posted at 08:41:43

\心の大樹が近づいてるですぅ/ラピュタ的な

posted at 08:38:42

カモミール花言葉は苦難に耐えるですぅ/

posted at 08:36:49

瞬殺した?!

posted at 08:36:05

シャイニータンバリン!?

posted at 08:35:08

今週もTLから期待の波動を感じる。

posted at 08:32:46

種を連呼するCMもキター

posted at 08:32:06

\ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!/

posted at 08:31:36

あっ良かった今週ガッツさん起きてた。

posted at 08:30:10

Beena?!なんですこれは?!

posted at 08:29:37

午後出かけなきゃだからいろいろテキパキやっていかないと…。まずOSENTAKUしよう。

posted at 08:28:45

オトーチャンどんどんラスボスっぽくなるね…。

posted at 08:24:10

えーこんな伏線あったっけか…スゴイ…。

posted at 08:23:20

\9.2秒/

posted at 08:22:29

東京の地下調整池使うのヤメ

posted at 08:20:35

\キャーリュークーン!!/

posted at 08:18:50

うへーそうかオールドの件は全部本筋の伏線だーウマイナー。

posted at 08:16:18

プリキュア視聴してからいくかー。

posted at 08:14:29

あ゛しまった今日投票日だった!!

posted at 08:14:12

テラーが恐れるのも頷ける。

posted at 08:13:13

あーあーやっぱりね…。ということはシュラウドの正体は。

posted at 08:11:41

すごい夏休みっぽい回。

posted at 07:53:56

起床したらゴセイ神展開。

posted at 07:51:42

おきた。

posted at 07:51:21

なんだこれ

posted at 07:51:16

@marukomekid ヽ(=´ω`=)ノ ディフォルメカワユイデスニャー!

posted at 03:20:32

@marukomekid ヤッパリ!(=゚ω゚=)カワユイデスヨネー!

posted at 03:00:16

この\しょぼーん/って多分ムギちゃんがヘンニョリにしたシーンだとオモ。(=゚ω゚=)

posted at 02:43:00

夏はモノが痛むの早くて嫌だなあ。冷蔵庫に入れた牛乳とかも冬場より早くダメになる気がする。

posted at 02:40:19

なんかもうやりきった感。

posted at 02:15:21

確かにさんまさんの二の腕明らかに筋肉あった。

posted at 02:14:14

これはすごい衝撃シーンデタね…。

posted at 02:13:18

@allegrovivace センタクバサミで髪上げると印象ガラッと変わるのカワユイですよねー。(=゚ω゚=)

posted at 02:04:26

@mikodamakid  |ω・)ミズギエオマチシテオリマス

posted at 02:03:10

@mikodamakid  |ω・)

posted at 01:57:57

@allegrovivace あやおかえりなさいましー(=゚ω゚=)

posted at 01:49:26

@Kumappus \キャーデター/そいえばボリノーク・サマーンって「森の熊さん」をもじって付けられたらしいですよん。

posted at 00:36:12

フジなんかドロドロしたやりとりになってる。

posted at 00:17:47

ボリノークサマーンを画像検索すると何故かクマの画像出てくる。いや確かに似てるけど…。

posted at 00:04:43

足にディティール殆どなくて巨大なカタマリみたいになってる。アレンジするの楽しそう。で、ディスプレイ隣にボリノークサマーン(企画検討中)という不吉な文字が…。

posted at 00:01:21