cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ハイパーアングルポーズ集買っちゃった。


本日のけいおん。憂ちゃんのこのシーンで皆が感じたことはただ一つだと思う。
\この瞬間世界はひとつになったね!/


まあそりゃそうと、長いこと入荷待ちだったハイパーアングルポーズ集届いたよあんちゃん。
こういうポーズ集って今まで買う機会無かったんだケド、アキバブログさんだったっけか?が掲載してた中身のサンプル写真見て購入決断しましたよ。いや中身どういう感じなのか事前に分かるとホント助かるなあー。
というコトでこんな内容ですよ。

ハイパーアングルポーズってコトで、全体の2/3位はまさに突飛な構図多くてアレだけど、まるまる絵の参考にできるの有り難いなー。

はてな的に危ないトコロは気を利かせてしといたよあんちゃん。
オールモノクロ写真なんで陰影とか分かりやすくなってるのですねえ。これ参考にしてちょろちょろ絵描けたらいいなあ…。

ためしに一枚描いてみた。


とりあえずノーマルアングル137枚あるらしいので端から一枚づつ描いてみよう。一日2枚描けば3ヶ月で描ける筈。たぶん…。
ハイアングル87枚ローアングル60枚ノーマルアングル137枚フェイスが16枚で、合計300枚かー。
っていうか…フェイスの13番とか…こういうのスゴイ需要あると思うんだけど1カットしかないとかマジ…。どういうことなのコレ\バンッ!/