cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

2355見よう。

posted at 23:53:42

鳩山前総理太った?

posted at 23:42:45

水出しコーヒー頂く。おいしい。

posted at 23:27:42

騎馬ブレイカーの溢れるクラッシュギア感。

posted at 22:58:12

と思ったら次は香港国際警察とか?!

posted at 22:52:48

あー終わっちゃった。これは最初から見たかったなー。

posted at 22:52:29

ハンマーが有効な打撃武器として大活躍かと思いきや今度はチェーンソーだよ!HIDOI

posted at 22:50:38

ここから爆発シーン連続します。

posted at 22:46:52

すごい味わい深いダメ映画。

posted at 22:42:57

すごいスピーディーに暴力で解決するね。

posted at 22:41:20

テレ東実況民がもう明らかにKRDK民と被ってる件。ダメな洋画には人を惹きつける何かがあるんだろうか?

posted at 22:40:39

やっぱ本職の筋肉はスゴイワー首が丸太ん棒だよ。

posted at 22:37:20

前時代的大爆破祭り。

posted at 22:35:39

あーTLなんの実況かと思ったら「ネバー・サレンダー」かー今からでも参加しようかなガチムチ祭りに。

posted at 22:32:04

アニメ大王さんの2コマちょうかわゆい!なんか大沖さんっぽいねえ。

posted at 22:28:24

68局が単行本収録されるのいったいいつになることやら…今年中に出るといいけど無理かー。

posted at 22:05:36

バーザムさんの妹いちごってけいおんの方?てっきり咲の佐々野いちごかと思った。

posted at 22:04:00

RGデカール半分くらい貼った。あと半分かあ…。http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100804215707


posted at 21:58:12

スゴイダイズちゅうーっ。

posted at 21:44:45

近所のマミーマート、ホントにガリガリ君売り切れててびっくりするなど。

posted at 21:31:03

スゴイダイズかってきた。

posted at 21:30:30

お豆腐買ってこよう。

posted at 20:45:52

ためしてガッテンみてた。

posted at 20:45:36

ははあこれ勝手にフォローするんだ…。

posted at 19:47:25

ラ王追湯式典で【3D追湯(ツイートウ)】なう。☞日清ラ王生タイプ、生産終了。残り70ケース。☞ http://bit.ly/9Wn5U2 #twi_tou

posted at 19:46:22

スタンダードなメイドコスチューム。

posted at 01:44:37

イチャイチャイチャイチャけしからんですわね。

posted at 01:41:20

けいおん見てから寝よう。

posted at 01:26:34

このドラマはフィクションです。のキャプションが生々しすぎてアレ。

posted at 01:24:28

ひどいシナリオだ…。

posted at 01:21:38

いくらなんでもタイムリーすぎるだろ…。

posted at 01:20:30

相撲部屋がヤクザに脅されてる図が世相を読みすぎていてアレ。

posted at 01:19:54

@Traveler_Joe あやや今日もおつかれさまですー(>ロ<ノ

posted at 01:19:13

親方がやたらバチッとしたメイク決めてるからすごい違和感。

posted at 01:15:50

まあ部屋売っちゃうんだろうね…。

posted at 01:15:16

すき家が戦隊の秘密基地みたいなポジション。

posted at 01:10:37

昭和のスポ根的ノリ。

posted at 01:05:51

もうすき家で相撲取れyo!

posted at 01:05:19

なんなのこのすき家猛プッシュは…。

posted at 01:04:46

\ドー、土俵ガール/

posted at 01:04:10

土俵ガールからKRDKと似たような匂いを感じるのは気のせいだろうか主に実況的な意味で。

posted at 01:03:42

すごい強引なキャラ立て感。

posted at 01:01:55

なんだこりゃ土俵ガール急展開すぎるだろ…。

posted at 01:00:20

土俵ガールはじまってた。

posted at 00:58:19