cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

こんなキーワードがあったとは!これはいいなー。

posted at 23:47:28

WOO消しゴムハンコかわいい!

posted at 23:45:59

@mikodamakid 多分皆さんが描いてるのと逆なんですーハイクはレイヤ使えないので。

posted at 23:37:38

@mikodamakid わたしは最初に太いペンで色塗っちゃって、最後に線を描いてますー。

posted at 23:36:33

@mikodamakid 拡大縮小モードは描画ウインドウを大きくとらなければ一応安定して使えますよーだけどie以外ではあまりオススメ出来ない諸刃の剣。

posted at 23:29:01

@allegrovivace おかえりなさいましー(>ω<ノオツカレサマデス

posted at 22:40:10

とりあえずやることやってお風呂入って、あとはそのまま寝てしまおう。

posted at 22:38:56

おなかぽんぽん。

posted at 22:38:24

ねむ…。(重複対策)

posted at 21:46:55

一日お掃除して随分片付いた。古紙は今週水曜回収だからここで捨てよう。

posted at 20:50:35

龍馬伝見終わった。

posted at 20:45:41

水出しコーヒーちゅうーっ。

posted at 20:45:16

お掃除中。随分片付いてすっきりしたけど工程後半分くらい残ってる。うーどうしようかなあ…。

posted at 12:56:05

ねむ…。

posted at 12:54:24

外が殺人的な日差しになってる。

posted at 10:35:00

\仙豆という豆で助かりました!/

posted at 09:08:17

元気玉がはじけ飛ぶんじゃしょうがないなあ…。

posted at 09:03:01

お掃除しよう。

posted at 09:00:05

ついにオバーチャン若い頃のビジュアルが登場して即薄い本。

posted at 08:59:29

オジーチャン死んだ。んじゃなくて居なくなった。ってコト?

posted at 08:55:53

デザトリアン化したとき最も恐ろしいのがコレだよね。今までは秘密の暴露がそれほど致命的じゃなかったけど決定的な何かをぶっちゃける可能性は往々にしてあるよね…。

posted at 08:52:34

\オレハハナサキガスキナンダー/ってぶちまけ展開来ないかなー

posted at 08:50:43

シュッシュタイムもキマシタワー!

posted at 08:48:49

超重要アイテムがさらっと!

posted at 08:47:39

種連呼CMキマシタワー

posted at 08:44:37

キュアフラワーの変身シーン見たい今週出してくるか??

posted at 08:41:23

残念ながらコミケは今日だから…。冬に期待ですわね。

posted at 08:40:03

即オバーチャンの薄い本。

posted at 08:39:18

ちょオバーチャンすごいことになってる。

posted at 08:38:55

えええそういうことなの?!

posted at 08:38:10

@kurutaka おはよですー(>ω<ノスウジツブリニスゴイアツサ…

posted at 08:30:36

@allegrovivace おはよございますー(>ロ<ノスゴイ日差しです…。

posted at 08:29:53

オーズやっぱ津上翔一っぽいなー

posted at 08:28:20

来週最終回??

posted at 08:26:16

うわー熱い展開だワーオトーチャン居なくなってどうなるかと思ったけど…。

posted at 08:17:12

\ユートピア/

posted at 08:09:28

コント来るー。

posted at 07:48:30

キャラ崩壊感マジ…。

posted at 07:46:19

これはマズイだろ…。

posted at 07:44:03

\マワセマワセマワセマワセー!/ドヤッ!

posted at 07:43:07

ナイトの説教キャラ感マジ…。

posted at 07:39:03

\笑いなど必要ない/とかゴセイナイトのキャララストに崩す伏線やめろ!

posted at 07:38:05

ナイトの中身って未だ言及無いんだよね。もちろん居ないって設定なんだろうけど人間体が登場したらボウケンのチーフみたいにいじりがいのあるキャラクタになりそう。

posted at 07:36:36

へえRGのCMはじめてみた。\さらにやるようになったな!/

posted at 07:29:03

\ライフで受ける!/ドヤッ!

posted at 07:26:41

とりあえず洗濯物干そう。

posted at 07:26:02

@merymo おはよなのよ。

posted at 07:25:54

@maochao_bot_ はいおはよなのよ。

posted at 07:20:36

おはようございます。

posted at 07:18:28