cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ドリフターズやっとこ1巻買ってきた。この黒王っていわゆる羊飼いだよねえだとしたらなるほど廃棄物の王に相応しい感。

posted at 23:59:01

2355えっ出ないとかあんの?!とか思ったらギリ到着してた。

posted at 23:57:05

今日の予定。2355見る→お風呂入る→アマガミ見る→余裕あったらKRDK実況参加する→安らかに眠る。

posted at 23:48:12

あつーエアコンつけてるのに今日は暑いなー。

posted at 23:47:06

あと68分しかないけどいつものアレやろう。ダメならストック切る方向で…。

posted at 22:52:47

@Morino8810 ただいま戻りましたー(>ロ<ノドリフターズカッテキマシタ

posted at 22:51:48

@barzam154 ただいまですー(>ω<ノシアツイー

posted at 22:50:56

取り敢えずスゴイダイズ飲む。

posted at 22:46:04

きたく。ねむ…。

posted at 22:45:52

安心のドーラクラスタ。

posted at 17:43:47

うーなんかやたらバタバタしてるな…もう今週はしょうがない感。

posted at 17:09:08

個人でキーワードをつくってお題を立てても「いいのよ」

posted at 17:01:49

ハイクってそんな村社会だったっけ???

posted at 17:00:42

ちょこれはスゴイ。「ハイクを半年ROMしたのでそろそろデビューしてみたい。」

posted at 16:59:57

ちょっと一息。

posted at 16:58:56

@kisaragi_nbot はいおはよなのよ(=ω=

posted at 04:56:07

@yosyua7 おはよございますー(>ω<ノ

posted at 04:55:40

個人的にiPod shuffleは第2世代でデザインが完成した感なのでそのデザインに戻ったのはいいなあ。ちょっとバランス悪いケド…。

posted at 04:55:14

twitterのポストを見ると9時間前にズーズーペットの話して終わってるのか…。ううん。

posted at 04:53:57

昨日はお風呂から出てそのまま寝てしまったのか。\健康!/

posted at 04:49:50

おはようございます。

posted at 04:49:15