cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

差し替え面倒だからこのままでいいか…ぐううう

posted at 23:57:41

ストック切った後で反応出た…うぐぐぐぐ

posted at 23:56:33

ギリ間に合った…マジ…

posted at 23:55:52

はてなェ…

posted at 23:55:03

詰んだ感

posted at 23:54:17

まじか

posted at 23:53:35

やばフォトライフ応答なし

posted at 23:52:57

やばあと15分

posted at 23:44:13

電池は購入したんでアマゾンさんで購入する予定

posted at 23:44:00

昨日のOFFでズーペ蒐集=貴族の嗜みとか語ってて吹いた

posted at 23:43:31

いろんなトコロにブームが波及してる感

posted at 23:41:20

あれからTLみてなかったんだけど昨日のズーペOFFで終電逃したズーズーペッター達はちゃんと戻れたんだろうか…。

posted at 23:40:41

ズーペそんな人気あったっけ???

posted at 23:39:15

ちょTLひどい流れになってる

posted at 23:39:03

@allegrovivace おかえりなさいましー(>ロ<ノシオツカレサマデスー

posted at 23:28:29

あれあと45分しかないやばい

posted at 23:17:07

@barzam154 おかえりなさいましー(>ロ<ノオツカレサマデスー

posted at 21:57:33

@yosyua7 ありがとございますー(´・ω・`)

posted at 21:33:32

やることやったらお風呂って早く寝たほうがよさげ…

posted at 21:31:43

ちょうしが、わるい

posted at 21:31:17

ゾロ目が出るまで出られなくてねみ

posted at 06:21:12

twitterやってる場合じゃない気がしてきた。GOTO OFUTON

posted at 06:20:45

くすりのんだ

posted at 06:19:36

@korokoromo ちょうしが、わるい(´・ω・`)

posted at 06:19:23

@kisaragi_nbot おはようございます(´・ω・`)

posted at 06:19:12

@maochao_bot_ おはよなのよ

posted at 06:18:47

OOOは録画予約してあるし…薬飲んで二度寝したほうがいい気がしてきた…。

posted at 06:18:26

…凄まじく頭痛いこれはマズイ…。

posted at 06:17:59

おはようございます。

posted at 06:17:33

お風呂へワープ。

posted at 00:14:00

にごれさんにズーペ勧めるズーペクラスタの存在?!

posted at 00:13:27

@mpy443 いちばん大きいオブジェクトをアニメーションさせようと思ったら相当窮屈なんでなかなか苦しいですねえ…。

posted at 00:11:46