cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ナムナムと聞いて (@tanba_rin ライブ http://moi.st/752e9 )

posted at 23:55:46

2355待機

posted at 23:49:43

麦茶飲もう

posted at 23:36:42

@barzam154 あやややありがとございますー。USTREAM中継久しぶりにやったので緊張しました。あとズーペが写りこんだのは純粋な事故です事故!

posted at 23:27:29

おふろった

posted at 23:17:04

@allegrovivace あやおかえりなさいましー(>ω<ノ

posted at 23:16:59

パブリックアーマーキャストオフ

posted at 22:16:06

お風呂にワープ

posted at 22:13:27

今日はもうお風呂って早めに休んだほうがいい気がしてきた。

posted at 22:11:28

@mikodamakid シャーペンでもこちらで補正できますんで問題ないですー。

posted at 21:05:17

もしだったら4つに割ったテンプレこちらで用意しますん。郵送→こちらでスキャン→編集という手も…。

posted at 20:54:04

@kurutaka お互い距離感を測りかねていてアレ。

posted at 20:52:03

まあやるかやらないかはアレの方向で…とだけ書いておきまする。(>ω<ノ私の方はいつでもOKなんで余裕ができたらアレする方向で…。

posted at 20:44:33

@marukomekid 明日から関東なんですねえお忙しそうなんでコトが終わってから例の件モニョモニョ

posted at 20:40:30

@gz2007 おかえりなさいましー(>ω<ノ

posted at 20:37:11

\来いよにこたまサン!就職活動なんて捨ててかかってこい!!/(バンバン!

posted at 20:36:08

おっ今日は「死んだ女房の口癖だ」かーたぶん見ない

posted at 20:27:11

明日は終日ばたばたしそうな予感

posted at 20:24:17

@korokoromo ただいまなのよ

posted at 20:23:58

@Morino8810 ただいま戻りましたー(>ロ<ノシ ジンワリツカレター

posted at 20:22:07

@barzam154 ただいまですー(>ω<ノシ ナンカモウスズシーデスネエ

posted at 20:21:15

スゴイダイズ飲む。

posted at 20:17:53

華麗に帰宅コンボキメた

posted at 20:17:41

アンク=欲望なので、行動原理を自分では偽れないハズ。2話で映司を助けたのは「今死なれたらメダルの回収役がいなくなる」という打算からなのでOK。だけど例えば肉体を取り戻した暁に映司を助けるような展開が来ればそれは彼の存在否定なので即消滅になりかねない気がする。

posted at 13:32:25

アンクの両隣は無欲な男と無私な女で早くも詰んだ感。欲望=アンクなんで、もし彼が欲望を捨てるような展開が来たなら即消滅ってカンジになりそう。で「お前らのそばにいたいんだze!」って欲望がアンクを蘇らせるとか妄想。

posted at 13:21:11

で、ヒロインの立ち位置なんだけど、「家族の愛」もまた私欲から最もかけ離れた概念であるので、打算なき愛情を欲望から生まれた男(アンク)にぶつける役割を担っているのですね。

posted at 13:13:52

それを断ち切るのが無欲な男=パン一の男ってのオモシロイなー。

posted at 13:07:31

そもそも人間の欲望=メダル=グリード=人類の敵なわけで、メダルを集めている鴻上ファウンデーションがそのままラスボス化しても全く違和感ないカンジ。

posted at 13:01:15

公式ソースはまだかー。とはいえなんか年内に出そう感。

posted at 12:09:33

んん?3DS発売日でたのかな?

posted at 12:06:48

おひる。

posted at 12:06:29

@kisaragi_nbot おはよなのよ。

posted at 06:35:19

@korokoromo はいおはよなのよ

posted at 06:33:42

おはようございます。

posted at 06:32:31

@allegrovivace おはよございますー(>ω<ノシ ソトガヒエヒエ

posted at 06:32:22

@Kumappus そうらしいですねえ。検索してもその件ばっかりひっかかってアレなカンジです。とりあえずtatoba使う方向で。

posted at 01:51:01

なんだかんだでアンクは便利に使われまくる気がします。 #tatoba

posted at 01:46:30

ざっとみたカンジOOOハッシュタグはtatobaでよさげ。いやOOOってつけたいんだけどなんかアレっぽいのでアレ。

posted at 01:44:26

ハッシュタグはこれでいいのかな? #tatoba

posted at 01:41:53

OOO二話見終わった。これはスゴイな。グリード、鴻上ファウンデーション、んで主人公と三者三様の戦う理由をすんごい丁寧に描いたカンジ。先週に引き続き内容の濃い回。

posted at 01:39:46

堪能しました。

posted at 01:35:45

「たかが人間」も進化したというコトだ…

posted at 01:35:20

\メダル・アツメマクレ!!/

posted at 01:34:17

げええ!!出会いを引っ張るかと思ったら!!!

posted at 01:33:47

んん???

posted at 01:32:18

販促もキテター

posted at 01:32:06

タコカンかわいい!

posted at 01:31:42

\セイヤー/

posted at 01:31:16

ええーここで半分かー内容濃いナー

posted at 01:29:34

\タ/\コ/\カン!/

posted at 01:29:06

メダジャリバーキター

posted at 01:27:47

タ・ト・バ!タトバタトバ!

posted at 01:27:22

あわわわ脚本スゲー

posted at 01:27:06

2話目なんで盛大にお金かかってる感

posted at 01:24:37

うげげげこれはすごいな…無限大のその先→OOO

posted at 01:23:07

棒がなきゃアイスはくっつかない。ふむふむ。

posted at 01:17:54

メダル争奪戦。

posted at 01:17:25

アイスがセルメダル、棒がコアメダル。

posted at 01:16:14

上手い展開だなあ…。

posted at 01:15:53

説明回

posted at 01:15:22

\ママッテケッコウスゴイ/(白目)

posted at 01:10:59

オーズのハッシュタグなんだったけかな

posted at 01:09:56

うおおメダルを缶が回収。そうかーそういうコトか…。

posted at 01:07:35

@marukomekid たらいまですー

posted at 01:06:06

録画しておいたOOOみる

posted at 01:02:34

おふろった

posted at 01:02:16

お風呂へワープ。

posted at 00:15:01

おふろって早く寝たほうがよさげ

posted at 00:14:51

一日の終わりにポストって考えてると事故が怖いなー。これからは日をまたいでからポストしよう…。

posted at 00:03:27

@nora_manbou うひーあぶなかったです。冷や汗。

posted at 00:02:13