cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ちょっと考え中

六甲さんトコでストライクウィッチーズのコミック出てるの知って買いに行ったんだけど、購入後中身よく見ると紹介されてるのと違うっぽい。
ってこれ…天空の乙女たちだった…。ギャーマチガッター!
キミとつながる空or公式コミックアラカルトが欲しかったのに天空の乙女たちの方買ってしまうとは…。(いや天空の乙女たちも良いんだケド…。)うぐぐぐ近所の本屋でこれっきゃ売ってなかったからてっきり紹介されてたモノだとばかり…。3作とも角川コミックエースから出てるから余計判別しづらいのだよねえ…。うあーションボリ。

仕方ないので結局アマゾンさんでポチることに。はじめからこうしていれば…。

そいえばGA2、3巻とけいおんのアンソロ1巻を今更ながらに購入。
ちょっとGA原作あたる必要が出てきたので…。ホントなら最近出たPSPソフトスラップスティックスの設定資料集欲しかったんだけど無いものはしょうがない。
GAはなあ…たしか1巻だけ読んでそのまんまだったんだよねえ。ちょこちょこ読み進める予定。