cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ぽんぽん痛すぎです死にます( ゙'ω゙`/ )

この数日いきなり気温がドカッと下がってまるで晩秋の装いですよ。今年は記録的猛暑だったのにあっという間に夏から冬に劇的転換。秋はどこいった!
土曜日なんかはいよいよガスストーブ出してきたりとかしました。で、こんな急激な気温変化起こると体ついていかないよなあ…とか不安に思ってたのだけど…。
今日、11時くらいだったかなあ…
\ぽんぽん痛い!!!!/
突如凄まじいまでのぽんぽん痛!ギャアアアア( ゙'ω゙`/ )特にお昼ごろがひどくて2時間くらいだらだら脂汗。ズンドコズンドコ。年に一度来るか来ないかの強烈なビッグウエーブに一日翻弄されてホント難儀しました。
ふひいい。