cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ウオオポケモンウオオ!


ホワイトのほうが高いとかレシラムの人気の無さマジ…。

岩田社長のプレゼン心に染み渡るわー

昨日は任天堂カンファレンス2010だったですねえ。最大の目玉であるNINTENDO3DSの発売日は2011年2月26日に大決定!楽しみですわねー。ウオオいつのまに通信ウオオ!!
まあそりゃそうとポケモンですよポケモン
岩田社長のプレゼンでもやってたケド、9月18日に発売されたポケモンブラック・ホワイト
初週販売数255万本だったんだとか…。ウオオ凄すぎる。
DSって国内販売数3000万台なんだとか…もう圧倒的に普及したプラットフォームなんですねえ…。だからこそ飛び出したこの初週販売数。
ウオオポケモンポケモン!!!!俄然気になってきた。マイハート高まってきた!
…いや、発売するまでぶっちゃけノーマークだったんだけど、255万本販売されたってことは当然まわりでプレイしてる人たちに遭遇する率高まるわけで…
っていうかtwitter上でやってる方達多すぎるわけでうぐぐぐ。けまらしくてねみ。
後学のために(体の良い言い訳)やっぱ買っておいたほうが…いいのかなあ(チラッチラッ

我が家のポケモンも買えよとオーラ出しております。うぐぐぐどうしようかなあ…。
っていうか積みゲー崩せよ(シュタゲとか)ってハナシですよね(ハム目

はあー主人公可愛すぎだろ?(バンバン!