cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ソラトロボついに発売ですよん

時間軸が前後するが大丈夫か???

コイツはケモいぜ!!!

というコトで明日、全ケモナー待望のソラトロボ発売しますよん…ロボ×ケモノという凄まじくニッチなテーマだが大丈夫か???
うーんうーん…いや面白そうだと思うんですよ…それに作り込みもスゴそうだしまさにこういうゲームにこそお布施の意味でお金落としておく必要あるってこともわかってる…おまけにDSだから負担なくプレイできそうだし…うーんうーん…。
しかしなあ…。いくらなんでもケモノ分多すぎだろ(バンバン!脱いだらモサモサなん???
ぶっちゃけてしまうとストライクゾーンから微妙に外れてるんだよなあ…。そうハーマイオニーがクスリで化け猫になった回を否が応にも思い出して死。
ソラトロボからはグランディアロックマンゼロシリーズやらから感じる良ゲー感が漂うんだけど…うん…。
グランディアによく似てるよねえ…主人公はケモノじゃないケドさグランドデザインがまさにプリミティブなデザイン+ロボだからまさに冒険活劇的なカンジだよねえ…さてどうしようかなあ…???