cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ハートキャッチなんたら

\nice catch!/

昨夜はすんごく眠くてブラタモ見ながらうとうとしてたら思いっきり熟睡してしまったですようへーねむねむ。
アマガミSSオモシロイですねー今日は梨穂子編の2回目。梨穂子ルートではセクハラしまくり紳士のテンションがだだ下がりなの吹いた。やっぱ幼なじみという属性だからですかね???新鮮さが足りないというアレでひとつ。
そいえばアマガミSSの構造って、主人公である純一視点から見れば4週ごとに行動リセットされる従来のギャルゲ的構造なんだけど、このアニメ見てる側からすればシュタゲ的継承型構造なんだよねえ。まだ梨穂子ルートでは出てきてないケド、例えば七咲の態度がもし柔らかくなってるようであればこれは「七咲ルートを継承しているが故の描き方」なわけだし作り手としても多分七咲ルートを踏まえた上でキャラクタの見せ方を考えてるよねえーとか思ったり。
こういうの好きだなー。
あ、そいえば


梨穂子EDが今期最強ギャラクシーエンジェる〜ん腰振りEDだったので思わずペタリ。
これ新谷良子つながりってコトでOK???