cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今期はじめて湯たんぽ出してきましたよ

なにこれ欲しい!

最近の幼児雑誌ってこんなレベル高いおまけついてくるんだ!これは欲しいなー。男の子は皆バスのボタン押しまくりたい系男子であるからして云々。
あ、そいえばこの間のロゴ修正しました。

とりあえず一案はコレでいいとして、あとでいろいろバリエーションの方考えようー。これ作っちゃえばバッジとかに流用できるしねえー。
にしてもいつもの悪い癖なんだけどモノ制作する前にロゴの方をつい作っちゃうんだよねえ…今週末にはいい加減コミケの原稿やらないとさすがにヤバイ系男子なんでロゴの方はここで一旦休止しようむううう。