cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

あずにゃんの誕生日にあずにゃんがアレされる薄い本買っちゃう男の人って…

久しぶりに大宮のメロンブックス寄ってきました。

\そんなしおりで大丈夫か?/
積んでた俺妹3巻まで読んじゃったから4〜5巻。あとは薄い本少々。ほうぼうで品切れしてたイマコシステムもようやっと確保。ふひー。にしても俺妹は7巻のネタバレがバンバン飛んで来てるので避けられなくなる前に早く読まないとなー。

そいえばもうホントすんごい久しぶりにMDN買いましたよ。

いいカンジの吹き出しがあったんで先行投資だと思ってエイヤっと。だけどぶっちゃけ高いよなーとか思ったり。

イヤイヤ薄い本の方が遥かに高いんだよね…成コミ+同人誌1冊なら余裕でMDNより高いのにこっちは全然痛くないというアレ。感覚が麻痺してるなーむううう。

ついでにメロンのラックに掛かってたオンリーイベントのチラシもらってきました。ふええシスプリオンリーやるのかあー。あれからもう12年経つんですねえ…さてどうしようかなあ…。