cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ぐだっとしてたらもう週末ですよ(しのの目

アマガミSS梨穂子回をぼんやり視聴

\ガブッ/
梨穂子回というよりみゃー回???あまりにシナリオに進展がなくてびっくりした。っていうかクリスマスイブの伏線ってこの梨穂子回でも回収されないんですねえ…一体誰が紫の君なので???もしかして単なるフック???むううん。
梨穂子シナリオでは一応この設定微妙に使ってはいるんだよね。イブの前日だっけ???純一梨穂子を誘ってプレゼントを買う→実は梨穂子へのプレゼントじゃなかった死ー→そのころから梨穂子は純一のコトが好きってアレ。
クリスマスイブに振られましたって設定を一番効果的に使ったのはやっぱワカメかー。イブに振られた純一をわざわざ自転車で回収しに来るんだもんねえ。コレは単なる友人ってだけじゃここまでできないよね。ワカメのみりょくがぐーんと、あがった。思い返してみればやっぱワカメ可愛いねー【ワカメのBD】←購入
そいえば梨穂子の私服が地味なトコロポイント高いすなあ…。地味子の回でも書いたけどこれぞ正しく幼なじみ的造形ですよ。[魅力値+100]

【属性:幼なじみ】を持つキャラのみが繰り出せる究極奥義「若夫婦とかわいい娘の図」発動キマシタワー!!!!
相手は死ぬ

幼なじみの家で食っちゃ寝してダラっと過ごす梨穂子マジCOOL!