cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

あかりちゃんの泣き顔でゴハンが進むクラスタの存在?!

\意気投合!/

土曜の朝はだらっと寝ててもいいケド、トランスフォーマーアニメイテッドおはコロめちゃモテ委員長ジュエルペット見ると10倍楽しく過ごせるので最近よく見ておりますー。で、放送見ながらtwitterの実況に参加するとさらに楽しいので眠い目をこすってデスクトップに待機ですよ。今日はちょっと乗り遅れたけどなんとかめちゃモテ間に合って良かったー。特にめちゃモテ→ジュエペに関して言えば実況するしないで面白さが100倍違うので今週も参加できて良かったなー。
さて、今日のジュエペなんだけどすわ最終回?!と思えるくらい内容の濃い回でしたよ
まあまたいつものコンプレックス回なんですケドね…。あかりちゃんの想い人であるところの祐馬くんとモニカお姉ちゃんが付き合ってる???って勘違いからまたあかりちゃんがドン凹みになる展開ですよ。

\なんでもできるお姉ちゃんに…地味で平凡な私の気持ちなんてわからないよ/
毎度毎度あっさり枯れる心の花。っていうか2週前にも同じような展開で奈落に突き落とされたばかりだってのに
スタッフの嗜虐心マジ…。

淫獣も大泣き。っていうかあかりちゃん毎度淫獣に負担かけすぎだろ…。心の花が枯れたので魔法が使えない→ジュエルランドベントというド鬱展開。

姉であるところのモニカにコンプレックスを抱いているあかりちゃんなんだけど、今回完璧超人だと思っていた姉も人知れず努力していたコトを知ってあかりちゃんマジ顔面ゴセイレッド。
この間の母親の話でもそうなんだけど、基本あかりちゃんの勘違いっていうか思い込み、コンプレックスから勝手に凹んでるんだよね…あかりちゃんは皆から愛されているというのに当の本人が鈍いのでそれに気づいていないというアレ。

懸案も解決したので祐馬クンに告白キマシタワー!!!

\祐馬くんに相応しい女のコになりたいから!!!/

心の花も戻って魔力も回復。そしてこのハイパーモードである。
良かったねえ…。だけどまだ告白→ツキアイマスーとまでは行かないのかな???っていうかこのイベントもあかりちゃんを不幸にさせる前振りである気がしてならないですよ…さてどうなることやら…。もうぶっちゃけ今日最終回でいいのでは???