cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

一方通行さん復活の影でアイツも復活キマシタワー

一話以降見てなかった禁書目録2久しぶりに見たら一方通行さんが復活してた

今日は朝から終日出ていてニチアサ参加できずにオノノノ。プリキュアOOOかなりオモシロイ展開で実況したかったのにザンネン。にしても今週すごかったのはネムイジャーゴセイですよ…。まさか時間遡及ネタを挿入してくるとは。しかも2週またぎの展開。これアラタの過去エピソード掘り返すだけだと思うんだけど随分大掛かりになっちゃった印象ですよ。要素としてはオモシロイんだけどゴセイのフォーマットだとどう転んでも上手くいきそうにない感スゴイですね…こういうのは電王でやれ(バンバン!。
で、ブレドランさんですよ。いやもうホントヒドイ。一方通行さん再登場ではあんなテンションあがったのに彼が出てきた時のなんとも言えない('A`)感。もう完璧出オチ扱い泣いた。出すのやめたげてよお!
…まあ一話でアラタと対峙してたのブレドランさんなんで、もしかしたらラスボスになるのかもですね…だけど今までの実績がアレなんで、もう何と言うか悲しい展開にしかならなそうですよねえ…むううん。