cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

冬寒すぎです死にます( ゙'ω゙`/ )

両国駅からスカイタワーをパチリ。ここからも見えるんですねえ。

どうも昨日あたりからじんわり調子悪いなあ…とか思ってたんだけど今日になって凄まじい頭痛腹痛気持ちの悪さ。ぐおおお( ゙'ω゙`/ )コイツハヤベエ!。でこんな時に限って傘忘れてくるという…。
外歩いていたら体調さらに悪化でエマージェンシーエマージェンシー!
やばい気持ち悪すぎます死にます( ゙'ω゙`/ )午後になって調子のヤバさも一段落したんで助かったけどやっぱ「頭痛くるな…」ってサインがでたら早めに薬飲んでおいたほうがいいってコトですねえ…いや寝れば大丈夫だろとかたかを括っちゃダメダナ。

体調悪いからこんな釣りエントリにもホイホイ引っかかっちゃうが大丈夫か???