cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

俺妹を見続けるのがいよいよつらくなってきたクラスタの存在!?

俺妹8話視聴。原作3巻の盗作話がなくなって、その要素を抜き出して「アニメ化させる話」になったのですね。うーんこれ差し替える理由よくわからないのだけどエピソードとしては上手い改変だったかもですね…。けどこれだと黒猫が京介のコト「兄さん」って呼ぶフラグが消失するような???ドウナッテル???

そいえばこのあいだ実家に帰ったとき、マザー3回収してきました。

改めて見てみるとホントよくできたパッケージですねえ。


一家勢揃いの図。幸せな図だけにその後を考えるとヘンニョリするなー。マザー3はホントありえないくらいど鬱シナリオ連発するので、心身ともに健康でないと再プレイは難しそうなカンジ。うむむ。