cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

イカちゃんの泣き顔でゴハンが進むクラスタの存在?!

今日のアマガミSSなんと放映時間3時かららしいんで、とても起きていられないからイカちゃんの相棒がセンパーファーイした画像を貼ってお茶を濁すのコト。

ブラタモぼんやり見てて気付いたんだけど、最早地域であるMXだかのミルキィホームズって木曜11時からやるんですねえ…twitterのタイムライン覗いてみたけどありえないくらい盛り上がっててオノノノ。翻ってテレ玉の過疎っぷりマジ…。実況できると出来ないじゃ面白さ全然違うからなーこういう時放映時間の違いギギギですよ…。うぐぐぐ。