cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

RGシャアザク届きましたよー

まだグフカスタムの足つくってないのに届いてしまった(白目

というコトでRGシャアザク届きましたよーグフカスタム作ったらちこちこいじる予定。今年はこれで作り収めかも。余裕あったらMGクアンタ買いたいけどさてどうなることやら…。

やったねたえちゃん!モノアイがクリアパーツになったよ!!!

大佐が除外可能になっててノーマルザクの発売に期待がかかる。足を中心に切り替えあるので高機動型出るってコトなのかなあ…。

それにしてもこのパーツの多さである。ふひいいい。RGガンダム作り終えるのにどれくらい時間かけたんだっけか…。