cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

アマガミSS絢辻さん編見終わりましたよ

↓誰???

というコトでアマガミSS絢辻さん編終了ー。んでなんか新キャラキターっていうか隠しキャラ登場ですよ館林見晴???
てっきり24話で終了するかと思いきやここで外伝とか。って事は全26話なのかな???絢辻さんのテーマが紳士の「クリスマスに対するトラウマ」のアンサーになってるので、だから綾辻さんラストなのかーとか思っていただけにちょっと意外。
半年楽しんできたアマガミSSももう終わりなんですねえ個人的にはやっぱワカメ最強でしたね。梨穂子がもうちょい来るかと思ったけど無難にまとまってしまったカンジなんでむううん。というコトでエビコレは多分買わないだろうなあ…。