cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

あけおめ!(今更

年明けから温めてた一ネタやっとこ出来ましたよ。動画はコチラ↓
(このテキスト書いておかないと過去ログ辿ったとき見えない場合あるので一応)
D
棚の方更新しましたので私の棚見られる方宜しければどうぞー。フレンドの方今年も宜しくお願いしますー(遅い)

そいえば投稿時なにげに昔の動画見たらタグ荒らしにあってて死。うーこれ修正するのめんどいなーイマイチよく分からないのだけど投稿者のみが投稿したタグをロックできるのかな???(ロック=タグ消しされない)一応最近のヤツだけ修正しておいたケド多分他のも荒れてるんだろうなあ見に行くのメンドイ。
ぶっちゃけコメントとかタグとか編集できないモードあればいいのにと夢想。
いつものようにyfrogに完全版アップしましたのでこちらも宜しければ…。一応18禁というコトでひとつ(白目→動画はこちら

早い時間帯にアップロードすると即エンコードされるからストレス少なくて済むのだけど、視聴数を稼ぐならやっぱピークの時間帯にアップさせたいと思うのですよね。だけどピーク時は有料会員がエンコード優先されるんで、まさにココが有料会員のアドバンテージなのかなーとか思ったり。月500円はホント絶妙な値つけですよねえ(白目