cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

マンマ・ミーア観に行ってきました

世間様は本日サンクリorワンフェスでハッスルしてるんだろうなあ…と思いつつ劇団四季マンマ・ミーア観に行って来ましたよ。

そいえば新橋はSLの方しか降りたことなかった…

ココズムサタでドラム叩いたりしてるトコですよね汐留初めて来ましたよ

お昼に来たんだけど、たまたまからくり時計動くトコだったので思わずパチリ

やたらトンガってる電通ビル

カレッタ汐留の亀。

外観も亀をモチーフにしてるのかな???

電通四季劇場[海]って初めて来たんだけど結構しっかりしたつくりで驚いた。って言うかぶっちゃけ四季劇場ってどこも掘っ立て小屋みたいなぞんざいな作りだから…。

入り口。亀をモチーフにした採光口から光が差し込むようになってるのですねえ。

入ったら即今日のキャストを写メる(定番)

お昼都路里で食べましたよ美味しかった。チケットで一割引になるとか有り難いなー

パフェつきのにしました。こういうの乗っけるとブログっぽい!
マンマ・ミーアは結構しっかりしたシナリオがあるのでミュージカル初めて見る方にはオススメできますねえ。ABBAの曲もいいカンジだしラストの演出とかスゴイので楽しく見られるかもです。