cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

1日分のネタを薄めて3日分のブログ更新に充てるとかそんなの日常茶飯事ですよ(白目

どうもブログ更新が後手後手に回ってしまうなあ(白目

今日は建国記念日だったのですよ。しかしこの三連休は関東でも珍しく雪になるとかで朝から凄まじい寒さ。さむさむさむさむさむ。もうこうなるととても外とか出ていられないので、今日は前から見たかったインセプションWiiの間シアターで見ました。48時間レンタルでお値段400円。安い!。道中遅延することもなく快適に見られてすごく良かったです。んーこれはいいなー。いま住んでるトコロTSUTAYAとかレンタルショップが遠いのでまだまだ品揃えは少ないけど家に居ながら映画とか見るコトのできるWiiの間シアター想像以上に便利だなーと実感した次第ですよ。(今TSUTAYAのレンタルって1週間で250〜円くらいだっけ???)

それはそうと年明けからちこちこいじってたメイドイン俺。やっとこ出来ましたよ。ポケモンハルカさんですねえ。物体ポイントが結構余ってしまったので表情を1パターン追加、あとはポケモンの表情とかソーナンスの動きとかに振り分け。これで物体残り1ポイントくらいまで使うことができたのかな???

スパッツを脱がしたかったのでそれが出来て満足ですよ(白目

あとは如何に隠すか。ウチのは基本着衣を脱がす→揺らすのコンボだけなんで一つ宜しゅう…。

満足です。