cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ポケモンハルカさん出来ました

ニコニコ動画に動画をアップして、それを貼り付けるコトでブログを水増しするという鬼の所業(白目
D
そいえばコレ、日曜の夜にアップしたのだけど4時間くらいたってもエンコードが終わらなかったのですね(白目。もうさすがに待てないなーってコトで次の日また上げなおす覚悟でPCの電源落として寝ちゃったんだけど、朝起きたら普通に動画アップされてました。んん?というコトは項目入力して動画の設定をした時点で向こうのサーバには上がってる状態なのかな???でソレを向こうでエンコード処理して最終的に公開ってコトになると。んじゃ寝る前に処理だけ済ませてさっさと電源落としちゃっていいってコトなんですかねえ。今までずっとブラウザ開けて処理終了まで待ってたんでだいぶ更新楽になりそう。
いつものようにyflogにもアップ。一応18禁というコトでひとつ(テンプレ)→動画リンク
なんか直接押すと403になってるコト多いですねえ…右クリックで新規ページを開くとちゃんと動画へリンクされるっぽいこれyflogの仕様なのかそれともブラウザの問題なのか???むううう???