cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ネタがないので久しぶりにメイドイン俺いじる日記

今までポケモンヒロインを順繰りにつくってきたのだけどそいえばアイリス作ってなかった。

というコトで取り敢えず下書きちこちこ。こんな感じでいいかなあ???

今回画面を全て切り替える仕掛け入れる予定なんだけど、コレやるとなったら16pt×6で6枠96ptもリソースを使用してしまうのですねえ。むうう。この切替と顔、胸、スイッチだけで既に残り3ptとかマジ…。これじゃキバゴとか入れられないなあ…。せめてあと5pt残っていれば4pt×2で表情作れるんだけどどうするか…。


紫は1色しか無いのでアンチエイリアスかけられないの忘れてた…ちと厳しいかあ…。