cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

もう春なのですねえ

今日は風が強くて寒かったですねえ。なんかぼんやり歩いていたらもう桜が咲いててびっくり。あれっと思って足下に目をやるとなんとつくしがたくさん生えてて二度びっくり。ありゃりゃりゃ。ばたばたしていて気付かなかったけど世間様はもう春なんですねえ。まったくそんなカンジないのなんでだろ。
熊谷市は市の花がさくらってコトで、毎年大々的にさくら祭りってのやるんだけど今年は中止だそうな。さくらマラソンも中止。自粛というか仮設トイレが出払ってたり警備の関係とかでできないみたいな話を聞いてなるほどと思ったり。うーんいろいろ大変なコトが続くけど、それでも桜は咲くのですね。っていうかまだ終わってないけど今年の冬ってやっぱすごく寒かったですねえ。一年の半分湯たんぽにお湯詰めてる気がしますよ。

そいえばシュタゲまゆしぃルートクリアー時点でプレイストップしてたので再開中。
既読スキップできればいいのになあ…。