cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日は風が強くて難儀だった日記


(あれ?どこかで…)
晴れて風強かったのだけど何かもうそんな寒くないカンジ?もうマフラー要らないかなー。夕方5時を過ぎてもまだまだ明るいし、思えばもう「4月」新年度なのですよねえ。
なんかタイミングが合ったので明日はレイトショーでプリキュア観てくる予定ですよ。オールスターズDX3だっけか。楽しみ。今回浦和美園まで行ってくるつもりなんだけど、ワーナーマイカル系が入ってる大型店舗の休館が目立つ感。ワーナーマイカルシネマズ浦和美園ともう一店舗以外は未だお休みだし、エルミ鴻巣も3階部分が未だ再開未定だという…。うむむ。
そいえばついこの間までお休みだったエルミ鴻巣内にミスドが出来たんだけど、オープン当日というコトもあってかめちゃめちゃ混んでました。あれ?ミスドにそんな集客力あったっけか???もの珍しさ???
ここはイートインないっぽいのでちょっと残念。イートインあればカフェオレ頼んでちこちこ書き物出来るのになー。むうう。