cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

コトネ(ポケモン金銀ヒロイン)制作日記03

D
とりあえず制作したのニコニコ動画にアップしたので貼りつけておきます。いつものようにyfrogにもアップ
そいえば昨日メイドイン俺にいい感じの動画があがってたのですが、今日みたらもう運営から削除されててガックリ。ニコニコ動画のOKNGラインってホント微妙でアレですねえ。うぐぐぐ。裸絆創膏…裸絆創膏がダメなのか?!どうなんだい(バンバン!
運営がどういう条件でNGラインを引いてるのか不明だけど、今回の(裸絆創膏の少女だった)は「裸絆創膏」がダメって言うより「幼女」がダメって感じなのかなあ???とか思ったり。(※昔褌少女がダメだったって経験あり)
というより、もしかしてサムネがダメなのかな???
内容はともかくサムネイルが「一見まっぱ」に見えるとどうもそれだけではねられてる気がしますねえ。この辺いづれ検証したいところ。