cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

レ・ミゼラブル観てきました

ジャベール×ヴァルジャンの薄い本欲しすぎてねみ

(有楽町駅前のビッグカメラにウッディとバズが居たので思わずパチリ)
というコトで今日は帝劇にレ・ミゼラブル観に行ってきましたよ。5月だってのにえらい寒さでしかも軽く雨まで降ってきてびっくりするなど。


(いつものように演者のアレを写メる)
観に行った回はこども店長も森久美子さんも出ない回だったのでちょっとアレだったのですが1階席の結構いいトコロだったので迫力あって良かったですー。ジャベール格好良すぎてねみ(定期post



(東北関東大震災のコトで役者の寄せ書きなど飾られてました)
(そいえばヴァルジャンって64歳で亡くなってるのか…奇しくもうちの父と同じ歳で亡くなってるのですねえ)
女性向け作品だよねーとか言われたのですが、うーミュージカルって女性文化なんで云々。だいたいメインヒロインであるコレットとかあり得ない位の空気扱いですからねえ。帝劇レ・ミゼラブルはヴァルジャンとジャベールの絡みを観る作品であるからしてetcetc…。

ご飯はMealMUJIで4品プレート頂きました。おいしかった。