cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

なかなか寝付けない日記

早めに床についたのにどうにも寝付けずで結局2時過ぎからのシュタゲ見たのです。今5話かな。先週の見逃してたんでそれも見たんだけど結構オリジナルの展開多くていい感じになってました。コインランドリーのやりとりやら助手の下着姿とかね。にしてもまゆしぃや助手がアニメ効果でむちゃくちゃ可愛くなってて良いなーとか思ったり。特に助手!ビジュアルはともかく芝居がいちいち可愛いらしくて参っちゃうですね助手ー助手ー。これが声優さん効果ですか!?
おっ?助手の目がやたらくっついててしょんぼりってな話?よせ!っていうか個人的にはアニメの作画とかそんな気にならない系男子なんでOKですよOK。

RGエールストライク買ってきました。連休中に組めるといいなあ…