cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

またしてもブログの更新が滞ってしまいあわててまとめて更新開始しちゃう日記

うぐぐぐなんだかなー週末はなんかぐだっとしてしまいまして…ブログの更新滞りまくりであります。簡単なテキストでいいから日々更新していく癖つけないとダメなのだなあ。みたいなコトを再確認する始末。ってコトで今から4日分の日記ちこちこ書き始めるのだけどむううう…。ブログのネタがない?ネタが無いならネタが無いコトをネタに一ネタ書くのじゃ(ドンッ!とか言うけどなー…さすがにまだその領域には達せずという感ですよ。
ゆきあつマジ…。

毎週毎週胃にくる展開のあの花だけど今週の展開はすごかったですねえ…。まさかゆきあつが…。
これなー。先週の展開といい今週の展開といい、ゆきあつをわざとイヤなキャラクタにしておいてそのフラストレーションがたまったところでドーン!ですよ。マジ…マジ…。めんまの件はブラフだろうと予想はできてもこれはなーいくらなんでもはっちゃけ過ぎだろ(ドンッ!これでもう来週のゆきあつが楽しみで楽しみでしょうがないんだけど…なんか来週はあなるが大変なコトになりそうらしく、また吊り橋効果でドーンとやられる予感…。うぐぐ胃にくるなー。