cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

シロナ(ポケモンB&W)制作日記03

どうにも赤みが足りない気がしたのでモンスターボール描き足し。

背景はグリーンにしたんだけどなんかなあ…なんか違和感。ごちゃごちゃしすぎというかディティールがケンカしてるというか…違和感あるんだけど違和感の正体が掴めない感…。これもしかして青ベースのほうが安定したかも…どうしようかな…。

一応残りの作業は黒ブラ彩色+表情だけなので早晩できあがるかなーとか思うんだけど…。

満足です。

そいえばちょっと思うところがあってもひとつ制作開始ですよ。こうやってレイアウトの段階で胸の物体半分に出来ないかな???