cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

いいカンジに晴れて気持ちがいい土曜日なので今のうちに週明けのブログ記事を書きためておく日記

今日はいい天気なのでオフトゥン干してOSOUJIOSENTAKU。なかなかいいカンジですよ。気持ちのいい土曜日ですねえ。
いまミスドにinしてポメラでこの文章書いてるのだけど、このブログ、平日はなかなか更新できなくてアレ。いよいよ土日でテキスト書きためといて、月曜からの5日間はその原液5倍に希釈して更新するってのいいかげん本気で考えたほうがいいかもなあとか思ったり。
うーん定期的に出力できるネタがないってのが問題なのですよねえ。メイドイン俺はぶっちゃけそろそろマンネリなのでここから脱却する手段を考えたい。理想はアニメ感想ブログへの転身ですねえ。
…といいつつひとつちこちこ実験中。

とりあえずメイドイン俺の基本パレット14色であなるの髪きちんと塗れるかテストですよ。これやっとかないとこの間のアイリスみたいに色が足りないって惨事になるので…。まあこのカンジだとなんとかなるかなあ…。