cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ネギま最新刊とAチャンネルとりあえず1巻買ってみた日記

うあーAチャンネル面白いですねえー。最初はなんだかあまりピンとこなかった感じだったのですが回を重ねるごとにキャラクタの役割が分かるようになって、加速度的に面白くなってきたカンジですよ。

というコトで試しに原作1巻買ってみました。だいたいアニメ6話までの内容が入ってるのかな???原作読んでみて想像以上にアニメが原作に忠実な作りだっての気づいてびっくりするなど。

水着のアレも完全収録。惜しむらくはここカラーじゃないコトかなー。(本誌はカラーだったんだろ(ガンッ!)
2巻も買っちゃいたいけど買ったら多分今後の展開まるわかりになっちゃうだろうからぐっと我慢の子ですよ。

(繊細な絵柄ですねえ…)
あーそいえばネギま最新巻も買ったんだった。うー…バトル展開が続いて正直モンニョリ。情報量も多くてなんかうへえ感。ぶっちゃけここ3〜4巻の内容を順不同にしても内容通るみたいなアレでホントアレ…。マジ…マジ…。夏映画あるらしいけど…うーんうーん。この魔法世界編終わったらネギまちゃんと終わるのかなあ???
多分今ネギまに感じてるコトって寿司屋に行ったらカレー出てきたみたいなアレだと思うのでアレコレ言うのもアレかなみたいなカンジなんだけど…むううう。曇る。