cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

世間様がスマートフォンだ夏の新機種だとか言ってる最中に携帯をAU簡単ケータイにカジュアル機種変しちゃうのが今の私です

ちょっといろいろあって4年半使ってた携帯(ドコモSO702i)を変えることにしたのですが、スマフォや新機種とかそういうんじゃなくAU簡単ケータイにしました。

異様にガッチリしたマッシブな作りマジ…。


(らくらくフォンといえばこの短縮ボタンと電源ボタン)
携帯で使うのはメールとモバツイッターくらいなんでまあ問題ないかなーと。
いわゆるらくらくフォンタイプの携帯なんだけど、絞られた機能とはいえ前使ってた機種と比べてずいぶん進化したなーという印象ですよ。(SO702iって2006年夏くらいのモデルなので…)液晶大きい!文字も大きい!むううう。

そいえばこの携帯のストラップ、去年の春浅草でサシOFFやったとき買った奴なのです…あれからもう一年たつからさすがにボロボロですねえ…。