cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

台風が近づいているせいか一日不穏な天気の日記


ミスドで新商品の焼きドと山ぶどうスカッシュ頂きましたよ。なんかやたらCMとかで大プッシュしてるんだけど、食べてみての感想はうーん一度食べたらもういいかな…みたいなカンジ…。食べごたえはあるんだけど…。
あっこの感想ついこの間リリースされたのに即空気扱いになったミスドほっとリングの感想とまったく同じだ!←よせ!
今日はちょうどドーナツ100円セールだったんだけど新商品ということでか焼きドは通常価格でした。うーん割高とは言わないケドこれ食べるなら100円でチュロスポンデリング食べたほうが満足感高いよなあーとか思ったり。
焼きド6コセットが880円らしいんだけど…これまた微妙感。うーん…。まあ一度食べてみたかったので満足です。

とりあえずこの間いじってたシロナさんちょっとだけディティール追加。服のこと考えてなかったのでコレどうしようかなあ…。