cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ソフト3本持ちはさすがに猛省…という日記

また増やしてしまった…。

メイドイン俺、プレイしてない兄さんから1本譲って貰い、これでとうとう手持ちは3本に。うーむこりゃ明らかにヘビーユーザー的体だなー。さてこれでフレンド枠増強…といいたいトコロだけど、現状メイン棚の更新もおぼつかないのにいちいち差し替えて新規棚の更新とかアレなんで、3本目は純粋なゲーム保存棚にしようかなあとか思ったり。これで当分作業枠に困らないカンジですねえ。

※そいえばなんだか最近ニコニコ動画のニコレポにフレンド交換のコメントを投げてくる方がいらっしゃるんだけど…これ元のレポートが既に表示期限切れになってるから見られないんですよね。大元が見られないのにメールだけは断片的に飛んでくるからなかなか補足できないという…。(メール添付のコメントは「一部表示」なんでコードとか欠けてたりする)うーんこれホントアレなんでアレです。特にニコニコ動画は対応されて当たり前みたいな体でユーザさんがやってくるからほんとアレ。そろそろメインのフレンド枠が埋まりそうなんで埋まり次第ストップかけといた方が良さげですねえ。