cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

いやー繋がらないですねえ…。

フレンドボックスの繋がりづらさヤバい。

メイドイン俺、どうもここ最近ボックス開けようとしても41155が頻発して開けないっぽいです。いや30分くらいリトライ繰り返すと開くこともあるから完全に死んだわけじゃないんだケドこれはもうほぼダメになったという判断で良さそう。
これってどうもフレンドの多寡に関わらずこうなってるっぽく(フレンド一人のサブアカウントすら開かない)ゲームの配布手段はこれでもう完全に死んだ感じですねえ。
個人的には動画投稿が公開手段の最後の砦だと思っているのだけど、もしだったらWii配信も視野に入れないとなのかもですねえ。ちと考え中てすよ。