cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

Gエグゼス買ってきた日記

これで第一世代のMSは出揃ったのかな?

買ってきましたよ。さっそくランナーパシャリ。


顔に切り替えあるの珍しいですね…やっぱシャルドール想定してるのかな???

武装も除外できる構成に。もしかしたらジェノアスとは違う系譜で次世代生まれるかもですねえ???
そいえばビギニングガンダムのバリエーション機であるビギニングDとJのキットレビュー見たんだけど、両者の特徴である紺と赤のパーツが殆どホイルシールでさすがにガックシ。ううんこういうの見ちゃうとジェノアスカスタムやGエグゼスを「白一色の設定」にしたのはうまいなって思っちゃいますね…。(色分けせずに済むので)こういうトコロにもガンプラ制作のノウハウが蓄積されてるのかなーとかぼんやり。