cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

コミケ3日目参加してきましたよ。

今日はコミケ3日目。というコトでサークル参加して来ました。kyoroさんが今年もお隣さんで、差し入れとか本とか頂くなど。ウオオ有り難うございますー嬉しいなー。




スペースにはtwitterでお世話になってるさーさんが来てくださったり。さーさんイケメンすぎ惚れるわー。
持ち込み少なかったんだけどウチのサークルとしては珍しく早々に完売したんで早仕舞いして、あとはちょろちょろスペース回って本買って帰りましたよ。今回売りメインだったから買えないだろうと諦めてたBLADE先生の新刊やザンクロー先生の新刊買うコト出来て満足ですん。
帰りは大宮のエキュート寄ってかにチャーハン食べてきました。イベントボックスでポンピン堂が店出してたんで守り袋とかお年賀とかいろいろ買ったりして、年明けの用も済ませたしよかったよかった。いいコミケでしたよ(?)
今年はなんかいろいろあった気もするし何もなかった気もするけど、なんとか乗り切れましたねー。来年もゆるくだらーっとやっていけたらいいなーとか思ったり。