cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

あの夏第一話見た日記

ついにおねティの第3期がはじまった!

パパのいうことを聞きなさい!あの夏で待ってる、みました。どちらも面白くて満足ですよー。特にあの夏、これ明らかにおねティやろー^^ω。
おねティ、パパ聞き、ラグランジェと真夏を舞台にしたアニメが多いカンジするんだけど、これってコントラストを高めにできるから、キリッとした鮮やかな絵づくりに有利って理由なんじゃないかなーとかぼんやり(気のせい?)あと夏服!水着!と露出度が自然に高められる!って効果もあるのかなー。そいえばtwitterで実況してて驚いたのはおねティを知らない方々が結構居るってコト。そっか10年位経つんですよね。なんというか隔世の感ですよ。
はい堪能しました。次回も楽しみですよ。