cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

はてなハイクのプラチナ市民(投稿1000日)になりましたよ。

やっとハイクで古参ヅラ出来るわー。

2007年の終わり位からサービス利用してる「はてなハイク」(twitterみたいなショートSNS)なんだけど、昨日めでたく投稿日数が1000日に到達しましたよ。ほぼ絵だけの投稿で1000日達成とか地味に嬉しいですねえ。
ゴールド市民が投稿日数300日だから、そこから約2年かけてのプラチナ市民。長かったですね。ええと1000日目の投稿で2210枚イラストpostしてるのかな(絵はすべてフォトライフのトップに格納してあるので何枚投稿したかはすぐ分かる)ってことは一日平均2枚のペースですか。特に最初の頃は投稿数が多かったからこんな感じなのかな???
プラチナ市民になったというコトで、んじゃハイクを頻繁に覗いているかって言えばぶっちゃけそうでもなく、特に最近は投稿こそするものの一日一度favoriteリストざっと見する位で(リスト登録してるフレンドさんも20人位?)はてなスターをつけるのさえ疎かになってる感じですねえ。twitterもまた利用日数1000日行く体なんだけど、もう完全にメインのリソースはそっちに振り分けてる感じですよ。
まあ何にせよ、とりあえず当面の目標は達成したしもうハイクは投稿しない体でいいかー(ゴローン