cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

とりとめのないコトだらだら書き散らかす日記らしい日記

拙者自室のTVでカンタンにHDD録画が出来るようになったので、ズームインサタデーとかためしてガッテンとかそういうの録画してBGV代わりに延々流してるマンでござる。
(ズムサタをカジュアルに流すことで今日は土曜日だと錯覚させテンソンをあげるの術)(作業が捗る)
まあそりゃそうと昨夜パパ聞き→あの夏みましたよ。割と時間が遅くて見るまでダルいのだけどいざ見始めるとそれなりにハッスルして急速に目が覚めますな…。

(湯気仕事しすぎワロタ)
パパ聞きはいい感じに日常生活が回り始めるかと思った矢先に「立ち退き」とかワロタ…ワロタ…。いや…ワンルームとかこういうコトあるんだよねえ(契約上)…ホントパパ聞きはこういうリアルを持ち込んで曇らせる展開好きですな…。見てる方はお風呂↑で上がったテンソンに冷や水ぶっかけられる展開で(ああ…)みたいな感じですよ。うーんブヒアニメは憂いなくブヒれないとアレですな。アニメで頻出する謎の金持ち早く来てくれー!

(ここでライターをシューッ!粉・塵・爆・発!)
あの夏はカジュアルに裸族が登場してて吹くなど。ええー美桜が下着穿いてないのってフツーに下着のライン出さない為かと思ってたんだけどまさかの「素」だったとは…。リアル裸族かあ…リアル裸族じゃしゃあないわマジ…。
イチカの覚悟が決まったところで満を持しての淫獣正常に戻るとかこれ別離フラグだよねえウーン。はい堪能しましたですよ。
そいえばゼロの使い魔は今週いきなりルクシャナ出てましたね。ルクシャナ登場即サイトとテファ拉致とかはしょりすぎだろ…。ノートパソコンの件はともかくガリア編がまるまる飛ばされてるからタバサの美味しいところほぼまるまるカットとか泣ける…。どうもこの流れだとヴィットーリオを絡めての大隆起もやらないっぽいですねえ…。なんか現代兵器が出てきたからエルフとテキトーに戦わせてサイト現代に帰るって感じになるのかなーとか想像ですよ。