cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週のアマガミSS+見た日記

これ盛り過ぎじゃね?( ゚∀゚)o彡゚

毎週毎週楽しみにしてるアマガミSS+、ワカメ回の後半みましたよ。はい堪能しました。えーと棚町編は二人で婚前旅行行った!って、ただそれだけの話なんだけど、若い二人が人目をはばからずイチャイチャイチャイチャして…もうね…。
って言うか、バス旅行で盛大に置いていかれるじゃん?(話の起点)ひなびた旅館にinするじゃん?(客は紳士とワカメのみ)すると自然に混浴な訳ですよ(怖いから)。この時点で一翻乗ってるのに、ここから猿がワカメのブラ盗む→翌日のにわか雨で服が透ける→ノーブラワッホイ!って流れ見て盛大に吹くなど。

ピタゴラスイッチかよ!(バン!
(バイトで緊縛→ぶっかけ→触手の三連コンボもすごかったけどコレもそうとうあたまわるい(褒)
アマガミシナリオの、どこからでもエロシチュエーションに突入する率異常。だいたいイベントが発生しなくても、妄想という形で唐突にサービスシーン繰り出したりしますからね油断ならない。
次はふかふか回ですか。アマガミSS+はー、ふかふかからーのー先輩フィニッシュ!これで決まりだ!