cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週のパパ聞きとあの夏見た日記

大家さん29歳wwwwwwwww

先週立ち退き問題が発生して割と暗い感じになってたパパ聞き、今週いきなりその問題が収束して吹くなど。なるほど大家さん自体を攻める展開でしたか。(大家さんの母親+ひなだおの合わせ技)ある意味ご都合主義的オチなんだけど解決方法としてはきれいだったんじゃないですかね???っていうか大家さんトコ住んじゃえよーとか思ったり。ダメカナ?今後そういう展開もあるのかなーと期待したり???

あの夏は物語のターニングポイント…ですかね?
わざわざこの回のはじめにウルトラマンのパロディ挿入してるトコロから、やっぱ海人は死んでるんじゃないかなーと…。あの夏はおねティの系譜なんで必然SFの味付けなんだけど、やっぱ越えがたい時間や空間を飛び越えてこそSFだと思うんで、人ならざるものになってしまった海人にイチカが会いに行く的展開なのかなーとかモヤモヤ。
冬アニメもどんどんまとめに入っていきますねえ…。楽しみ反面ちと寂しい感じですよ。